FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-22(Fri)

佐賀大学教授に協力を依頼しました。信頼する教授からの返信です

鹿児島様:

ご連絡をありがとうございました。

鹿児島様を始めとするスタッフの方々が辛抱強く、
また、極めて広範囲に活動されていることに驚嘆しています。

私でお役に立つことがあれば是非、協力させてください。
幸い,医学部の市場先生、農学部の上野先生,
さらに総合分析実験センターの児玉先生という
若手の先生方が人工化学物質について強い関心を持ってくださるので、
佐賀大学としても今後、継続して、また、幅広く支援が出来ると思います。


・・・略・・・見かけは全く普通なのに、日常生活では大きな支障があります。
その絶望感,家族の苦しみは大変なものです。
シックスクール(化学物質過敏症)の患者さんの苦しみはいかばかりかと
推測します。
発達期にある子供さんを抱えたお母様方の心配、不安は大変なものでしょう。
社会として,特に学校関係者がシックスクールについて深く理解し、
受容することが当たり前になるようになるよう支援させてください。

活動を開始されてから10年が経過し,
この度、本格的活動を開始されるとのご連絡を受け,
シグナルキャッチの皆様が頼もしく感じられます。
今後も微力ながら支援させてもらいたいとの気持ちを早速メールしました。





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

シグナルキャッチ

Author:シグナルキャッチ
皆さんに、シックハウス、シックスクール他の影響で起こる症状を知らせ、もっとひどい化学物質過敏症にならないように、社会全体の価値観を変えるための活動をしている団体です。

私たちシグナルキャッチは、多くの患者の実態を社会に
示しながら、今の社会を少しずつ見直すことを提案し、
子供たちが元気に育つ社会を目指しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。