FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-11-03(Thu)

実践検証レポートを送ってくださったニコさん紹介


*******************************

私は生まれつきの障害者です。

視覚障害と発達障害を持っています。

苦しみが多い人生でも、以前は幸福だったと思います。

それが、私は化学物質過敏症を発症して大変人生を辛い
と思うようになりました。

普通に友達と遊ぶことも許されない身体の反応に苦しんでいるのに、
患者にいじわるをするお医者さんもいたり、

それが一番生まれて辛いことだと知りました。

病気には負けませんが、今でもそれは死にたくなるほど辛いものです。

私は私の病を知る為にたくさんの情報を集めました。

今出そろっている情報を一人でも多くの方と分かち合いたいです。

そのご縁から、誰かの闘病の苦労がひとつでも減りますように願って。

いつか、真相解明の糸口が見つかりますように願って。        
                              
                              ニコ

*******************************



たくさんの情報を送ってくださったニコさんを
皆さんにご紹介したくって、ニコさんに自己紹介をお願いしました。

ニコさんとはメールでたくさんお話していたつもりでしたが、
改めて自己紹介を読むと、化学物質過敏症という病気の残酷さが
ひしひしと胸を締め付けます。

このような状況の中、ニコさん本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

シグナルキャッチ

Author:シグナルキャッチ
皆さんに、シックハウス、シックスクール他の影響で起こる症状を知らせ、もっとひどい化学物質過敏症にならないように、社会全体の価値観を変えるための活動をしている団体です。

私たちシグナルキャッチは、多くの患者の実態を社会に
示しながら、今の社会を少しずつ見直すことを提案し、
子供たちが元気に育つ社会を目指しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。