--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-25(Fri)

佐賀市議会議員・文教福祉委員会学習会に「化学物質過敏症」つづき その6

市議会の勉強会開催はパフォーマンス!!!!!

「知っていますか?
市議会議長に学習会の申し込みをしたら、
関係委員会が、学習会を開いてくれることを」
とお知らせした経緯を、皆さんに謝罪するために、
驚きの経過報告をします。


5月中旬、文教福祉委員会の委員長から電話。
「あのあと検討会を開いた、まずは、教育委員会に出向くように。
そのように話はつけている」
とのこと。

「今回は市会議員に話をつけてもらうために勉強会を開いたのに、
今更何故?」
というシグナルキャッチのスタッフからの疑問を受け、
再度委員長に「詳しい流れを教えて欲しい」と電話で質問。

委員長いわく、
「あのあと、検討会を開いたら、この問題は市会議員が
教育委員会に圧力をかけて申す問題ではないと結論が出た。
シグナルキャッチの話を聞くよう、教育委員会には伝えたので、
話してくるように」
とのことだった。

驚き!!!!!

つづく



スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【佐賀市議会議員・文教福祉委員会学習会に「化学物質過敏症」つづき その6】

市議会の勉強会開催はパフォーマンス!!!!!5月中旬、文教福祉委員会の委員長から電話。「あのあと検討会を開いた、まずは、教育委員会に出向くように。そのように話はつけている」とのこと。「今回は市会議員に話をつけてもらうために勉強会を開いたのに、今更何故?...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

シグナルキャッチ

Author:シグナルキャッチ
皆さんに、シックハウス、シックスクール他の影響で起こる症状を知らせ、もっとひどい化学物質過敏症にならないように、社会全体の価値観を変えるための活動をしている団体です。

私たちシグナルキャッチは、多くの患者の実態を社会に
示しながら、今の社会を少しずつ見直すことを提案し、
子供たちが元気に育つ社会を目指しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。